京都府緊急事態宣言発令に伴う、宗務本所の業務について

宗務本所

2021/08/20

8月20日に京都府へ緊急事態宣言が再発令されました。これを受け宗務本所は感染拡大防止のため下記の期間、職員の交代勤務を実施いたします。

つきましては、期間中お問い合せや進達書類等の処理に若干の遅滞が生じる場合がございます。皆様に何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の上ご協力の程切にお願い申し上げます。

 

交代勤務期間 8月20日(金)~9月12日(日)迄

       【勤務時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)】

 

※上記交代勤務期間は、各部署必ず1名が勤務しております。お電話でのお問い合わせにつきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、すぐにご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

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