京都府緊急事態宣言延長に伴う、宗務本所の業務について

宗務本所

2021/05/12

京都府の緊急事態宣言が5月末まで延長されました。これを受け宗務本所は感染拡大防止のため下記の期間、職員の交代勤務を継続いたします。

つきましては、期間中お問い合せや進達書類等の処理に若干の遅滞が生じる場合がございます。皆様に何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の上ご協力の程切にお願い申し上げます。

 

交代勤務期間 5月12日(水)~5月31日(月)迄

【勤務時間 9:00~17:00(土・日を除く)】

※上記期間は、各部署必ず1名が勤務しております。お電話でのお問い合わせにつきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、すぐにご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

ページ先頭へ