京都府緊急事態宣言発令に伴う、宗務本所の業務について
宗務本所2021/04/26
4月25日に京都府へ緊急事態宣言が発令されました。これを受け宗務本所は感染拡大防止のため下記の期間、閉所及び職員の交代勤務を実施いたします。
つきましては、期間中お問い合せや進達書類等の処理に若干の遅滞が生じる場合がございます。皆様に何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の上ご協力の程切にお願い申し上げます。
閉所期間 4月29日(木)~5月9日(日)迄
交代勤務期間 ① 4月26日(月)~4月28日(水)迄
② 5月10日(月)~5月11日(火)迄
【勤務時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)】
※上記交代勤務期間は、各部署必ず1名は勤務しております。お電話でのお問い合わせにつきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、すぐにご回答できない場合もございますので、ご了承ください。