緊急事態宣言延長に伴う妙心寺派宗務本所の業務について

宗務本所

2021/02/08

 新型コロナウイルス感染者急増により、1月13日に京都府へ緊急事態宣言が発令され、2月2日には政府より宣言の延長が決定されました。これを受け宗務本所は感染拡大防止のため下記の通り、職員の交代勤務の期間を延長いたします。

 つきましては、期間中お問い合せや進達書類等の処理に若干の遅滞が生じる場合がございます。皆様に何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の上ご協力の程切にお願い申し上げます。

 

職員交代勤務延長期間 令和3年2月8日(月)~3月7日(日)迄

  【勤務時間 9:00~17:00(土・日を除く)】

※各部署必ず1名は勤務いたしております。お電話でのお問い合わせにつきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、すぐにご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

※但し、緊急事態宣言が解除された場合は、通常勤務となります。

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