新型コロナウイルス感染拡大に伴う、妙心寺派宗務本所の業務について

宗務本所

2020/04/13

 先般4月7日に7都府県へ「緊急事態宣言」が出され、10日には京都府より政府に緊急事態宣言の発出要請がありました。このことにより宗務本所職員の交代勤務の実施及び閉所期間を設定いたします。
 つきましては、お問合せや進達書類等の処理の停滞或いは遅滞が発生することとなり、皆様に何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の上ご協力の程切にお願い申し上げます。

1、職員交代勤務実施期間 4月14日(火)~24日(金)迄
  【勤務時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)】
※各部署最低1名にて勤務いたしております。お電話でのお問い合わせにつきましては、できる限りの対応をさせていただきますが、すぐにご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

2、閉所期間 4月25日(土)~5月10日(日)迄
※原則、全職員が出勤停止となり、宗務本所への電話でのお問い合わせができなくなります。但し、緊急のご連絡は、花園会館(TEL075-461-5500)もしくは妙心寺法務部(TEL075-461-5226)にてお伺いいたします。
 

【尚、関係の公職者各位につきましては、別途郵送にて詳細のご案内をお送りいたしております。】

 

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